2ntブログ

キンパル日記

yjimage7DVRS3IX
どぉも、キンパルでございます



先日、珍しく天神に用があったので



ついでに、某デパートへ【春財布】の下見へ



下見のつもりが店員さんの熱いセールストークに負けましたよ



悩んでいる私に1枚の紙を持って来てアプローチ開始



皆様、天赦日ってご存知でしょうか


年に5~6回しかない大吉日



そんな事言われたらね~



しかも、寅の日


お金を呼んできてくれる、とても良い日なんですよって



天赦日寅の日が重なる事は中々ないんですよって



買います


ワン・ツー

綺麗にクリーンヒット



後で調べると、今年はなんと2日しかない



偶然にも、そんな日に財布を購入する事が出来ました



縁起を担ぐ人はどぉぞ

コチラ

後、1日ありますよ



それではブルーシャトーにてお待ちしております
2019創業祭web


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)