2ntブログ

バレンタインデー

ど~も


DAIBOです


先日のバレンタインはお嫁さんと家でご飯食べました!


子供も生まれるし、何もしなくていいよと言っておいたんですが。。


でっかいお腹を抱えながら頑張ってくれたみたいです


稲荷ずしとハート型のハンバーグを作ってくれました!

no title
(添えているキュウリもハムもいなりもハート型!!!)


image1
(分かりづらいですねww)


嬉しかったですね!


そして極めつけはデザート!


というかお菓子を焼いててくれたんですが


キャラクターのくり抜きマフィン!


はい!写真撮り忘れましたぁw


からの贅沢搾り!!!

image1 (1)


バレンタインって素敵ですね♡(笑)


ホワイトデーを考えておかないと💦💦


では、また





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)