2ntブログ

夜も眠れない

ど~も


この度、お小遣いが減りました


DAIBOです


あ、ちなみに悪い事はしてません!( ´∀` )笑


どうでもいいですねww


話しは変わりまして、、


最近、ハマりにハマっている


コールオブデューティー BLACK OPS 4


RS=^ADBTpW93yeittTj17HhdlmM5U5DoHg-


はんぱねぇっす。これのせいで夜も眠れません(´;ω;`)


みんなとオンラインでやるとまた更に面白い✨


仲間たちとする時の作戦名は『いけいけGOGO』


J店けんちゃん。BL店五右衛門さん。BL店ジョージさん(←隊長)。


素晴らしい仲間たちです👏


けんちゃんは仲間殺しのプロ
RS=^ADBy07_vrm2IHEunVy2ZExW8yUjTLw-



五右衛門さんは仲間思いのスーパー隊員
RS=^ADB76GYZPbbnkbaA0JsA20iOAMARF0-



ジョージさんは荒くれものの隊長
RS=^ADBDlzDXl.SmkGKbeFRblfMYJG6



人柄が出ますね。ゲームってのは。。。(笑)


ちなみに私はすぐキレますwww


楽しすぎて寝れず、先日の公休日は一日中寝てました( ノД`)シクシク…


離れていても喋りながらゲームできる時代


素晴らしい👏👏


またみんなでやれる日を楽しみにして


お仕事頑張ります!!!


では、また








系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)