2ntブログ

ついに誕生

ど~も


DAIBOです


ついにDAIBOベビーが誕生しました


予定より一週間早く産まれましたが


3605グラムの元気な男の子でした


すっごく可愛いです


今すぐ連れて帰りたい!!!


病院に行かないと会えないのが残念です( ノД`)シクシク…


仕事終わりに行っても面会が9時までなので


時間が短いし、ずっと寝ている


ちゃんと起きている時に会ったことがありませんwww


ミルクも全然飲まないらしいw


とにかく寝ているんだとか、、、


助産師さんも諦めたそうです。。


僕に似ているなと思いましたw


食欲よりも睡眠欲な様ですね(笑)


日に日にふっくらしてきてどんどん可愛くなっていきます


沐浴後なんてもう気絶するくらい可愛いすぎてヤババババ


なんにせよ、ふたりとも無事で何よりです。


元気でいてくれればそれでいいですよね!


嫁さんには頭が上がりませんね。ほんとに。。


男性の皆さん。女性は素晴らしいです。


大切にしましょうね!!!


では、また







系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)