2ntブログ

想像を越える・・・

ど~も


DAIBOです


3月5日に退院して、ついに我が家に奥さんと子供がやって参りました!


家にいる時はずっと見てます


ですが!


想像以上に大変でした💦💦


寝る時間は間違いなく減りました。というか寝れません💦


家で初めて沐浴させてあげたんですが暴れまくって


腕が崩壊しましたw


ずっと抱え続けていると重たい。。。(´;ω;`)


けど、カワイイ!!カワ(・∀・)イイ!!


泣き言は言ってられません!


早く成長して外に一緒に出掛けたい欲が爆発中です


そしてそして色んな方に出産のお祝いを頂きました。


本当にありがとうございます


皆様に日々感謝!


これからも頑張ります





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)