2ntブログ

ついに迎えた3週目

ど~も


DAIBOです


まーたまた子供ネタいきますよー!!(笑)


このまま育児日記になりそうな勢いですねw


ま、それもそれでいいのかな?(笑)


魔の三週目とも言われる3週目に突入してしまいました💦


『子供が生まれて三週目頃になると突然寝なります。』


助産師さんや看護婦さんに言われ


うちの子は産まれてからずっとミルクも飲まないほど寝まくっていたので


心配はしてなかったのですが。。。


まじで寝なくなりました。笑笑


ミルクをあげても寝ない。とりあえず抱っこする。


眠そうにしているので、チャンスとベッドに連れて行くとお目目ぱっちり。


泣き出す。抱っこする。


お腹すく。ミルク飲ませる。


RS=^ADB8zAha2z3i8xtdgiqdW64svLjsxM-

ありがとうございま~す


定期的に寝て起きての繰り返しであれば僕もまだ寝れてましたが


完全に不定期になってしまいました。


寝るタイミングが全く分からなくなりましたww


世の中の親御さんのすごさを少しづつ実感しております。


いや、痛感しております。


まだ生まれて2週間ちょっと。なんですけどね💦💦


先が思いやられますが、見守って下さいm(__)m


パパ頑張ります(; ・`д・´)


では、また








系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)