2ntブログ

初おもちゃ

ど~も


DAIBOです


先日、初おもちゃを買いました!
(大人のおもちゃじゃないよ)


アンパンマンの音楽が流れるやつです!


年齢によって使い分け出来るおもちゃで


座ってる時と寝てる時で使い分けもできるみたいで


子供の成長に合わせて色んな使い方が出来るそうです!


素晴らしいですね!


自分が子供の頃はあまり覚えていませんが


明らかにおもちゃのクオリティが違いますww


しかし、まだ早すぎたのか


眠れる音楽をかけたらそんなにかってくらい泣きましたww


結局抱っこが一番強い説✨(笑)


大型ショッピングモールなんかにある子供の遊ぶ場所も


かなりレベルアップしてますよね(-_-;)💦


shimadashikodomokan01




unnamed-6-1024x768


これはなんぞや。的なものがたくさん増えてて


羨ましい限りです( ̄ー ̄)ニヤリ



もう少ししたら外にも連れて行けるようになるので


色んなところに連れて行ってあげちゃいましょう


楽しみはたくさんありますが


これからもっと大変になるでしょう💦(笑)


気合入れていきますよ~


では、また





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)