2ntブログ

この時期は。

ど~も


DAIBOです


早いもので子供が生まれて1か月が過ぎました💦


ぐんぐんが大きくなってますねw


あごが二重アゴになってますw


カワイイ大爆発ですよ👏👏


少しそれますが。。。


この時期になると頭の中に流れる曲があります(^^♪


ヒルクライム「」です(*´ω`*)


特に。






いつかもし子供が生まれたなら教えよう


この場所だけは伝えなきゃな


約束交わし誓ったあの


夏の終わり二人愛を祝った場所。





今、このブログを見て口ずさんでしまったあなた。


年齢が大体わかりますね


夏始まってもないし、二人で愛を祝った場所なんてありやしませんがww


思い出深い曲ですね


どうでもいい話をすいませんww


あ。桜ももう満開のところもあるみたいですね!


さぁ、ブログをご覧のみなさん。


今年の春はどこに行こうか?


是非、JOYGROUPへ!


ホールスタッフも大大大募集中です!!!!!!!!!!


では、また

2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d-1







系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)