2ntブログ

春が来た

ど~も


4月からラターシュよりブルーシャトーに異動になりました!


DAIBOです


またこちらでお世話になります_(._.)_


宜しくお願い致します


さて。ここ最近昼間の気温はかなり高く


非常に過ごしやすい季節がやって来ましたね!


もう少しするとじめじめのいや~な季節がやって来ますね(~_~;)


夏は楽しいこといっぱいですけど


暑いのはいやです(ノД`)


汗ふきシート必須ですよね


寒い寒い文句は言ってますけど


なんだかんだ冬が一番良いですねw


というか、その前に梅雨を乗り越えないと。。。


雨風が一番嫌い。気温とかそういう次元じゃない。。


っと先の事考えても埒が明かないので


今日はこの辺で!


改めて今月から宜しくお願い致します


では、また









系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)