2ntブログ

1.2.3月の結果とこれからの目標

ど~も


DAIBOです


まずは、1.2.3月にたてた目標から。


ケアレスミスを無くす


物事を落ち着いて対処する


その為に事前準備再確認周りの状況の把握をしておく。


と、これが目標だった訳ですが。。。


はっきり言って全然ダメですね。


しかし、確認を何度もする癖はつきました!


事前の準備も後回しにする事がありましたが


やり残しがないようにしてから次の行動をするようになりました!


ま、そこは少し成長かと。。


そして、この3ヶ月で当たり前の事ですが


ここが一番重要な事だと再認識しました!


ですのでこの目標はこのまま継続!!


当たり前にできるようになるまで継続します!!!


そして新たな目標を2つ追加!


無遅刻、無欠勤!


完璧にこなせる仕事を増やす!


恥ずかしながら朝が苦手でよくやらかします


苦手な仕事も中にはあるので(特にパソコン業務)


それを克服したいですね!


ということでこちらを


4.5.6月の目標として公言させて頂きます


遅刻に関しては3ヶ月に限らずずっとですね


頑張ります(`・д・´)


では、また








系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)