2ntブログ

お散歩日和

ど~も


DAIBOです


先日の公休日は子供とお散歩に行ってきました!


もうあったかい通り越して暑かったですね💦💦


近くの公園まで散歩に行ったんですけど


平日なのにも関わらず


子供がわんさかいました(笑)


そんなに大きくない公園なんですけど💦


真ん中にちょろっと遊具があるんですが


なかなか子供には難しそうな遊具がちらほら。。。(笑)


しかも俗にいう”やんちゃ坊主”がいて


邪魔したり暴れたりしていて


小さな子供は遊具から落ちそうになってました


なんか見てて危なっかしかったです(´;ω;`)


小さい頃は僕も子供が苦手でどちらかと言えば


意地悪してたほうですけど


さすがに自分の子供ともなるとそうはいきませんよね


心境の変化でしょうか(笑)


自分の子はあれできるかな~とか


あの子危ないな~とか


親はどうして何も言わないんだ~とか


昔の自分からは考えられない気持ちが交差してましたね


あーゆー子に負けない子供に育って欲しいな~


と心から思った一日でした





P.S

出発から帰宅までの3時間ほど。


彼は一度も起きませんでした。





では、また








系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)