2ntブログ

平成最後の。

ど~も


DAIBOです


平成の終わりも近づいてまいりました。


もうカウントダウンも始めて良い頃でしょうか(笑)


最近はテレビでも平成のヒットした音楽とか


ヒットしたドラマとか。


平成にまつわる番組がかなり多いですね!


とりあえず『平成最後』って言っておけばいい感が否めませんが


なんちゃ見てしまいますよねwww


『平成最後の大セール』なんて謳っているお店もちらほら。。。


なんか行ってしまう気持ちも分かります


と言うことで。。。
original


ブログを書いてます。


あえてタイトルに入れてみましたw


ほら。なんか読みたくなったでしょ?


と言うことで。。。もういっちょ!
original


JOYGROUPの営業は4月30日(火)までです!


ほら。なんか行ってみたくなったでしょ?


残り短い平成を楽しみましょう


では、また令和にお会いしましょう
2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d-1
(平成最後の宣伝です)





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)