2ntブログ

令和元年

ど~も


DAIBOです


令和元年。平成もついに終わりを迎え


新しい時代がやって来ました


特に変わった~って実感はないんですけど。。。


何がそうなったかは知らないんですが


ニュースで色々騒がれてますよね。


菅さんが令和おじさんなんて愛称で呼ばれてたり


ka0807--4094easb


橋から飛び込んで下通ってる船に突っ込んで骨折した人がいたり

images


そんなにはしゃぐ事じゃないですよね?(笑)


日付変わる時に『あ。日付変わったね』って言ったくらいですよw


5月1日にパチンコに行ってる人もいるくらいですからねwww


ほんと、はしゃいでケガしちゃったら意味ないですよw


平和にいきましょう(*- -)(*_ _)ペコリ


それでは皆様。令和もよろしくお願いいたします


では、また






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)