2ntブログ

夏の思い出

ど~も


DAIBOです


ここ最近、日中はかなり暑いですね( ̄。 ̄;)


まだ汗が出るほどではありませんが(笑)


もっと暑くなっていくと思うと夜も眠れません


そういえば、体質なのか僕は汗をあまりかかないんですけど


学生時代それで結構辛い思いをしてました(笑)


ずっとサッカーをしてたんですけど


部活の練習が始まる前は必ず30分間走があって


それをしないとボールが触れなかったのです。


まー休みの日以外は先生が見てない事もあるので


上手い具合にサボったりはしてたんですけど


僕の場合、汗をかかないのでサボったらまずバレる。


でも、ちゃんと走っても手抜きだと言われる。


走りましたと言っても汗全然かいてないやんと言われる。


結構つらいですよね。


今はみにくいブタさん体型にになってますけど


これでも学生時代はだいぶ走れた方で


30分で9キロくらいは余裕で走れたんです。


ちなみにジョイ本店のけんちゃんはもうちょっと早く走れてましたね。
(どうでもいいですね)


それでも汗をかかなかった為に先生にちゃんとやれと何度言われたことか。。
lqip_

さすがに真夏の試合なんかは汗かきますけどねw


冬場なんかは人一倍走らないと一滴もかきません


もはやどうしても汗かけませんのレベルでしたw


水かぶって汗を何回作ったことか。笑


こんな僕でも、冷や汗はかくんです。


緊張したときも汗はかきます。


なぜか運動した時はかきにくいのです


初めて出来た彼女と人生初プリクラを撮った時なんて


滝のようにかいてましたねwww


今思えば、どれもこれも夏の良い思い出です。笑


ということで今回は、この曲で締めくくりましょう。



本人映像無かった。。(。・_・)




では、また
















系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)