2ntブログ

交通事故事情

ど~も


DAIBOです


最近、交通事故のニュースがほんとに多ですね~


しかも大半は死亡事故な気が。。💦


子供の死亡事故などもかなり見た気がします。


子供の成長は嬉しいですが


歩けるようになって一緒に出かけるようになると


そういう危険も増えてくるんだって事を最近改めて実感してます


恥ずかしながら福岡県は事故発生率が全国でワースト3位。


死亡事故に関してはワースト1位です。。。


ほんとにシートベルトしてないとか


飲酒運転とかが多すぎる


交通事故発生状況


令和元年5月15日(水曜日)現在(概数)

 
交通事故発生状況
項目令和元年前年同期比
発生件数(件)9,743件-1,561件
死者数(人)36人-15人
負傷者数(人)12,549人-2,299人





飲酒運転交通事故の発生状況


平成31年4月末の飲酒運転による交通事故発生件数は53件(前年比+10件)です。

※ 上記数値は、速報値であり後日修正されることがあります。





最新の交通死亡事故発生概況


最新の交通死亡事故発生概況
警察署等発生日(時間帯)発生場所事故形態
門司5月7日(火曜日)北九州市門司区普通乗用(1名)単独
5月7日(火曜日)福岡市東区普通乗用×歩行者(1名)
小倉南5月13日(月曜日)北九州市小倉南区不明×歩行者(1名)
八女5月13日(月曜日)八女市軽貨物(1名)単独

o1280072013762717775

ほんとにひどい結果ですね。。。


自分も運転はするし、運転してもしなくても事故に遭う事もありますが


皆様も気をつけましょう!!!!


では、また






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)