2ntブログ

豪華飯!!

ど~も


DAIBOです


先日の公休日は母のお姉さん家族が広島から来たとのことで


子供と嫁を連れて実家に帰ってました!


みんなにお祝いをしてもらいました~


いとこなんてもう何年振りに会ったかな❓❓


子供も大勢に囲まれてびっくりしたと思いますw


朝早くから買い出しに準備にとしてくれていたようで


久しぶりに豪華なご飯が食べれました!( ´∀` )


no title
多すぎて全部は撮りきれませんでした(;^ω^)



鯛なんてデカいし身がめちゃくちゃしまってて美味でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


子供も一日中可愛がってもらって。。。


幸せ者ですね


その日の夜食は鯛の残りで済ませましたw

no title


no title

お茶漬けにお吸い物!


素晴らしいですね


子供がもっと成長した姿を早く見せられるといいな~


子供の成長がますます楽しみになった一日でした


では、また








系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)