2ntブログ

グリン♪グリーン♪

皆様、おはようごさいます。

タッカーでございます


以前、ブログに書いていた

大きめの観葉植物買ってしまいました!!

424474b601ac6caf12a663c4d30e37eb975e5b8f
※これくらいの大きさ。


やはり部屋にがあるのは良いもんですね。

(狭い部屋がさらに狭くなってしまいましたが…。)
252



観葉植物を買ったら今度は、それを入れる

ちょっといい鉢が欲しくなってしまいました

公休日に少し探しに行ったんですが、

植木鉢って意外と置いてないんですね。

そういえば、植木鉢を

意識して見たことなかった。(; ̄Д ̄)


結局、気に入ったものは見つけられず。_| ̄|〇



今度の休みは、大型ホームセンターにでも

鉢探し』に行って来ます。

bonsainohito-660x350


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)






関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)