2ntブログ

キンパル日記

gifa-kaeru[1]
どぉも、キンパルでございます



誰かの陰謀で



勝手にこんなイメージになってますけど・・・
images

全然似てませんから・・・



本物は、めっちゃ優しいんですよ



自分では、そう思います




イヤ、待てよ


ブルーシャトーコンパニオンには


嫌われてるかな
ダウンロード





コンパニオンからの相談・・・



店長、写メ日記書く事がないんです・・・
main

甘ったれるな


いつもこんな感じです





すみません。



嘘です。



水を掛けたりしませんから



相談してくださいませ



ネタに困ったら、私を使ってください



それではブルーシャトーにてお待ちしております

2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d-1
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)