2ntブログ

IT'S SUMMER☀

ど~も


DAIBOです


明日の公休日はけんちゃんと海に行くことに決定致しました


子供は嫁さんが見てくれるとの事でしたので


潜ってなんか取って帰りましょうかね~


と、言いたいところですが


私、カナヅチでございまして。。。笑


浮き輪は必須アイテムですw


学校のプールの授業は本当に嫌いでした(ノД`)


何年か前も台風の中二人で海に行って大変な目に遭った事もありますw


浮き輪がなかったので、なぜか持っていたボディーボードに捕まって


荒れ狂う波の中に突っ込んでましたねw


厳密に言えば海で遊んでいるとき急に天候が荒れただけなんですけどw
(台風が来るのは知っていたが、まさかほんとに来るとは。。。って感じ)


今回も天気が悪そうな気がしますが


てるてる坊主で乗り切って


楽しみたいと思います


次回のブログ、乞うご期待!!!


では、また






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)