2ntブログ

上半期を振り返って

ど~も


DAIBOです


去年の忘年会で『成長と改革』という新たなグループ目標を掲げてから


早いもので、半年が経ちました。


店舗単位で個々の成長という点に重きを置き


実行して参りました。


完璧にこなせたかというと”NO"です。


自分で立てた目標ですらクリア出来ませんでした。


新しい仕事に少しずつ挑戦するようにはなりましたが


まだまだ注意されることばかりです。


店長に頼り過ぎている部分もあります。


はっきり言って全然ダメです。


しかし、成長した部分もあります。


それは、店舗内で情報共有をしっかり行い、お互い意見するようになったことです。


なにかあれば『どう思う?』と細かいことでも関心を持ち


意見を言い合うようになりました。


非常に大事な事だと思います。


色んな事に関心を持ち率先して仕事を出来るよう


己を成長させること。


今年が終わる頃にはもう2ランクくらい成長したいです。


それが店舗の成長に繋がるよう、努力します!


堅苦しくなりましたね
すみませんw


下半期も皆様、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_


では、また







系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)