2ntブログ

連休!

ど~も


DAIBOです


先週、世間は3連休。


私も日月とお休みだったので両親から子供を連れて


泊まりにきなさい。と連絡があり急遽仕事終わりに荷物をまとめて


実家にGO!!!
51QKKQKWFNL._SY445_

長く電車に揺られ
(1駅です)


大きな荷物を持って
(子供のおもちゃがあるだけです)


お泊りしてきました( ´_ゝ`)ノ


子どもの面倒も家事もほとんど両親がしてくれたので


すごくゆっくりできた公休日でした


そして帰りは、実家に置きっぱなしだった洋服を


キャリーバッグに入れて


両親に見送られ。。。


今から県外まで帰ります感を出して帰りました。(笑)
(会おうと思えば15分で会えます)

そしてそして、臨時収入が入って


急にお金持ちになってしまいましたので


今度の公休日は子供を連れてお買い物に行って来ます


では、また






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)