2ntブログ

成長せぇい

ど~も


DAIBOです


突然ですが、真ん中寄せにしてみました
(書く人変わってませんよ)

今回は懐かしいものを発見しましたので


ご紹介させていただきます
(今回は公休日ネタの予定でしたが次回にします)

ひらいてみて下さいww


実はこれ、2年前入社して間もないDAIBOの初ブログですww

130309dodemoiine-w960


いやぁ~実はブラジル部長から


ブログちゃんと書きやがれきしゃん。


とお叱りを受けましたので、過去のブログを振り返りよったとです


2年も経っていっちょん成長しとらんのぉーわれーい

CbgBt0AUYAAWzmR



という事で見返していたわけですが。。。


自分はやっぱり自分なんだなぁ~と思ったところですw


ちょうど髪をサマーカットしてきましたので


その内容を『夏は暑いから~』って感じで書こうと思っていたら
(手抜きじゃないからね)

昔書いてたっていうねww


書こうと思ってた内容そっくりだったので


吹き出してしまいましたww

130309dodemoiine-w960
(PART2!!!)


いや~ほんと考えることは変わってないなと思った瞬間でしたw


要するにこれ成長出来てないってことか


いや、これからですね!


頑張りますよ~
img195181763

という事で次回、前回の公休日について書きますね!


また怒られるかな~


では、また
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)