2ntブログ

公休日!!

ど~も


DAIBOです


先日の公休日は前回のブログで言っておりました通り海に行って参りました


過酷過ぎて写真は全然撮れませんでしたwwwww


仕事が終わって諸々準備してそのまま出発!


ろくに睡眠もせずイカ釣りへ!


しかし釣果は全くあがらず。。。(ノД`)


夜が明けてからも無心でエギエギ!


しかし結局釣れず。。orz


イカさん出張中ということで


諦めて泳ぐため場所を移動することに!


コンビニでご飯を買って海を見ながら食べた頃には


DAIBO体力の限界に!


けんちゃんの言葉を無視して睡眠モード!


2時間ほど眠り起きた頃には車の中はサウナ状態!


そして雨予報だったはずの空には太陽がww

no title


ちょうど汗もかき天気も良好で海水浴日和!!


テンションも急上昇


いざ出陣


秒で曇りましたwww


でも最高でした


心残りがあるとすれば、イカ、イカイカ


食べたかったな~


今度は絶対釣って見せます


では、また







系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)