2ntブログ

百日✨

ど~も


DAIBOです


先週の公休日は子供の100日記念だったので写真撮影に行ってきました


もう可愛すぎて心臓止まりそうでした。。


皆様にお見せできないのが残念です


日曜なので人がかなり多かったですが


百日の撮影の方は僕たちの他に1組だけで


他は全部七五三の前撮りでした


大勢のギャラリーがいましたが


赤ちゃんが周りにいなかったこともあってか


僕たちの子供が笑うと大騒ぎw


拍手喝采でしたww


可愛いは正義!赤ちゃんは世界を救うかもしれませんww


その後は、家族も呼んで『お食い初め』の予定でしたが


まさかの店に鯛がない。。。デカすぎて家で焼くサイズじゃない。。。( ノД`)シクシク…


という事で、明日の休みに繰り越しになりました!


鯛も予約してきたし


父の日のお祝いも兼ねて実家に帰ろうと思います!!


I LOVE じーじ。とかかれた洋服を買ったので


それ着せて行こうと思います


喜ぶだろうな~


楽しみです


では、また






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)