2ntブログ

パパ活!!

ど~も


DAIBOです


百日のお祝い+父の日してきました


しっかり洋服も準備して
no title
(この服可愛い~)


お店に釣ってきてと頼んでいた鯛を昼頃取りに行き


そのまま実家へ


父親に誕生日と父の日のプレゼントを渡し


子供のお祝いを作ってさぁお祝いを


ってなってから気付いたことが。。。


子供を座らせるイスを忘れた。。。



ヨギボーしかない。。。
IMG_0268



仕方無く実家にあったふわふわヨギボーに座らせることに。
(ほぼ寝てますけどねw)


no title


こんな感じで食べさせるふりだけして

807e7bfa


そして夜はお好み焼き!


嫁が広島風を食べたことがないというので


母が作ってくれました
(我が家は広島風しか作らない)


そんなこんなで1日実家に居座ってました


嫁も両親もかなり疲れただろうと思います


楽しんでたようでこれまた良い休日になったと思います!


これからも休日はしっかりパパ活していきます


では、また







系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)