2ntブログ

転職しましょう!

ど~も


DAIBOです


先日は嫁が温泉に行きたいと言ってましたので


急遽、子供を見る事に。。


久しぶりに子供と2人で過ごしました


半日でしたが、やっぱり大変でしたね


最近は体重も増えて重たいし


かなり体力を奪われましたwww


いつもは夕方からしか見れないので


ゆっくりしておいで。とは言ったものの


心の中では、はよ帰ってこんかーい


って思っていたのは内緒です


JOYGROUPに入社して2年経ちましたが


給料もしっかりもらえて、休みもあって、時間もしっかりあって


感謝しています。


私の場合片番帯での勤務ですのであまり参考にはならないかもしれませんが


職探し中の方、転職をお考えの方。


当グループで一緒に働きませんか?


高待遇間違いなしです


今すぐお問い合わせを☎☎


2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d-1





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)