2ntブログ

親友と

ど~も


DAIBOです


先日は東京にいる大親友が帰って来ましたので


遊びに行って参りました


約1年ぶり?くらいに会いました!


でも、全然久しぶりっていう感覚はなくて


ホントに一週間旅行行って帰って来たくらいの『久しぶり』でしたww


親友ってそんなもんですかね。。あ、いや。1年がそもそも久しぶりってわけでもないか


最近は飲みに行くこともなく夜中外出する事なんて無かったので


だいぶ遅くまで調子に乗っちゃいましたね


楽しい時間というのは早いものですね


丸一日カラオケで飲みながら歌い続けました


カラオケを3件はしごするという偉業を成し遂げ


帰る頃には声がかすれすぎてもはや別人!
honma_600x400

終始笑いが絶えない良い1日になりました!


家のことはほったらかしだったので


しばらくは外出は控えようと思いますww


では、また






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)