2ntブログ

上半期を振り返って

皆様、おはようございます。

タッカーでございます。


今年も早くも半年が終わり、

気づけば7月も半分終わっている。

時が経つのはホント~に早いっ!


という事で

今回のブログは

『上半期を振り返ってみて』

あっと言う間でしたが、

スタッフ・コンパニオンとの出会いと別れ

思い返すと色々ありました。
59073

私自身も2月より博多ブルーシャトーに異動してまいりましたし。



上半期の私の目標

フロント内の業務、
フロント外の業務の『視野を広げる』

でした。


結果から言えば、満足できるレベルでは

ありませんでした。


出来る事は前倒ししてやる。

意識はしているものの、ヌケも目立ちました。

これでは

『完璧なオペレーション』

には程遠い!!_| ̄|〇


もっと段取り組んで、こうすれば良かった。とか

こっちのほうが良かったのでは?と

思う事も多々ありました。



『反省だけならサルでも出来る!!』



成功だけでなく、失敗も生かして

いかなければ、今年のスローガンである

『成長と改革』

は、成し得ないっ


業務内容も少しずつ、任せてもらえる仕事も

増えてきたので、

下半期は、更なるスキルアップ

迅速に!正確に!

一つ一つ確実に出来る業務の幅を広げられる様

成長したいと思います。

( 一つ覚えて、一つ忘れるではダメダメですし。( ゚Д゚) )





スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)