2ntブログ

キンパル日記

gifa-kaeru[1]
どぉも、キンパルでございます



唯一の趣味



それはパチンコ



趣味と言って良いものか分かりませんが



先週は行かないと決めたものも



ジョギング後に行ってしまいました



勝てばいいんです



そう、勝てば



お昼3時位からですかね~



対戦機種はコチラ
ダウンロード

【モンスターハンター月下雷鳴】



ゲームでもお馴染みのモンハン



ゲームは1度もやった事はありませんが



これが楽しい



1人目の諭吉様とお別れをする時に、やっと当たり



それから、モンスターを次々と討伐していく



終わらね~なコレ



こんなに上手くいく事なんて中々ありませんので



ご注意ください



最終的にこちら

61836

大勝利


こんな事があるから、また調子乗るんですよね



それではブルーシャトーにてお待ちしております2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d-1

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)