2ntブログ

キンパル日記

gifa-kaeru[1]
どぉも、キンパルでございます



ブルーシャトー男子は料理上手



UAMなんて
20120122_mokomichi_09

話しを聞く限りでは、〇こ〇ち越えてるんじゃないかと



かなりの腕前らしい・・・



DAIBO君も、元料理人



某居酒屋さんで店長経験有り
images

何でも作れるらしいです



胡散臭いですけど



タッカーも節約を兼ねて、様々な料理を作っておりますよね
特製親子丼3

D4KUUirVUAAxiQl

偉い






えぇ、料理しますよ



冷凍餃子を焼く
ダウンロード (3)

卵とウインナーを焼く
ダウンロード (4)


以上



そして、新たなレパートリーに加わろうとしているのが



UAM直伝のカレー



遂に秘伝のレシピを公開してくれました
ダウンロード (1)

とりあえず、ルーはこくまろじゃないとダメらしいです



私、ジャワカレー派なのですが
ダウンロード (2)


一度、こくまろで挑戦してみましょうかね



それではブルーシャトーにてお待ちしております

2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d-1

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)