2ntブログ

はりつめた~ゆみの~

皆様、おはようございます

タッカーでございます。



先日、お店のTwitterに書きましたが

気付いたら福岡市博物館で行なわれていた

『ジブリの大博覧会』
expo

終了間近だったので滑り込みで

行って参りました。


天気も良く、ちょっと運動不足も

あったので交通手段は自転車で!

P_20190621_115301
(ちょっと霞んでますが、まさに晴天でした!!


片道30分ぐらいでしたが、

到着する頃には汗ビチョ状態




こちらが福岡市博物館の入り口!

P_20190621_100320

こんなに立派な物だとは思いませんでした。Σ(´д`;)(かなり失礼


平日の午前中なら人も少ないだろうと思って早めに行きましたが、

考える事は皆同じ』と言うやつですね。

駐車場が渋滞するほど人がおりました

物販コーナーもこんな状態
P_20190621_113719


内容はとても良かったですが、写真が撮れるコーナーは少なく…

コレ
P_20190621_100758

コレぐらいしか…。
P_20190621_110016


写真では伝えられませんが、とても感動的でした!


もちろん、帰り着いてから

ジブリ作品2本観てしまいましたよ!!(*´Д`*)

(影響されやすい。




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)