2ntブログ

キンパル日記

yjimage7DVRS3IX
どぉも、キンパルでございます


の見頃が終わった後は


【藤】が見頃ですね


福岡にも幾つか名所があります


八女市黒木町の大藤
ダウンロード


190303-0001


かれこれ10年位前には毎年行ってましたね~


一人じゃありませんよ


当時お付き合いしてた彼女と


夜はライトアップされて、幻想的ですよ





あの頃は良かったな~


今より清い心だったはず






似合わないなんて思った方々へ


私だって花見しますよ
images

それではブルーシャトーにてお待ちしております
2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d-1


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)