2ntブログ

キンパル日記

yjimage7DVRS3IX
どぉも、キンパルでございます


ちょっと夏風邪なんてものを引いてしまい病院へ



先生) 風邪ですね



キンパル) ですか・・・
(風邪じゃなかったら怖いわ)



先生) でも、肝機能の数値が悪いね~



エコ-検査もしてみましょうか



念の為だから
a6cb670b4dd44579ba45eadfe527979d


脅して来るね~


先生さんよ



若くないんで言われるまま検査へ





検査結果


異常なし


先生) 疲れが溜まっている感じかな


images

でしょうね



石があったり、怪しい影がみえたりする事もある



なんて事言われておりましたが



まぁ、何事もなくて良かったです



もう、大丈夫
ダウンロード (2)

いつも通り元気になりました


それではブルーシャトーにてお待ちしております

スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)