2ntブログ

時は金なり

ど~も


DAIBOです


ブログを書いている。9月14日16:48分現在。


めっちゃ忙しいwww
s300_s0055_15_0


そんな中、ブログを書いているクソ野郎ですw


いつもたくさんのご来店誠に有難うございます


9月も半分が過ぎました(;゜ロ゜)


はやいもので今年も残す所あと3ヶ月


つい先日あけおめ~って言った気がするんですけどね



そしてだんだんと陽が短くなってきましたね~


『長月』

large


って感じです


僕は夜の方が断然好きだし


学生の頃から夜行性だったので


外が暗~いのが大好きなのです


外がキラッキラしてるだけでもう楽しいw←頭おかしい


なので夜が一番ながーい冬を愛しているのです


それと関係があるのか
(関係は多分、ございません)

9月は飲み会が多い。。
(自分だけじゃね)

夜が長いとお酒が飲みたくなる?気がします


ただ、行くなら仕事休みの前日にしないと。。


店長に怒られちゃう
golgo-1

しかし、人と会う機会が多いのは良いことです


1日1日。いや、1時間1時間。


いやいや。1秒1秒を大切のしていきたいですね


時は金なり



では、また





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)