2ntブログ

仲間の旅立ち

ど~も


DAIBOです


我らが若手JGスタッフの長


僕のアイドル


アルバトロス勤務OGさんが9月いっぱいで退社。。。


630b4b32


悲しい現実ですね


受け入れられません


寂しいですよOGさん


しかし、自分の夢の為に旅立っていくってのは


素晴らしい事ですね


お前はどの目線からもの言ってんだって話なんですが。。。笑
main

OGさんと初めて働いたのはロイヤルブルーシャトーでした!


私も入社間もない頃でしたが


OGさんはめっちゃ仕事出来る人って感じで


すんげー記憶に残ってます


その後、人事異動があって以来


同じ店舗で働く事がないままお別れですね~

まじ遠距離恋愛~
illust_20180912_enkyori_1-20180912183434








って言おうとしたんですが。。。


どうやら1年前くらいに同じ店舗になっていたようですw


なぜか思い出せなかった


すいませんでした


いかんせん、記憶力がないもので。。笑笑


それでもOGさんの当初の記憶は自分の中にしっかり残ってるので


それほど大きな存在だったということでしょう


入社時期もほとんど同時期だったので


ほんとに寂しいですが


尊敬する先輩の旅立ちということなので


温かく、気持ちよく送り出してあげたいですね


今度送別会があるようなので


これでもかくらい話しかけよっ


では、また





P.S




OGさんはです。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)