2ntブログ

四半期第三期の結果と第四期の目標

ど~も


DAIBOです


今回は過去の振り返りと今後の目標を!


まずは、前回のブログから
↓↓


ずいぶん大それた事を書いてますね(;´Д`)


ま、それくらいしないと成長もないのですが。。。


第三期も失敗だらけでしたね~


細かいミスが目立ちました


いつになっても直らない(T_T)


あ、勿論着実に減ってます


基本メモは取らない人なんですが←アホかお前は


絶対にメモに残すようにしたし


バタついた時は落ち着いてから


絶対にチェックは2回以上するようになりました


店舗内で”ではありますが


だいぶ発言をするようになりました。
(基本相づちが多い系男子なんでw)
24439a13747a5a438fcd029fc689f62e


これは店舗内の雰囲気というか


キンパル店長とタッカーさんのお陰かな~


プチ会議する機会が増えましたね!


そこは唯一成長したと言えると思います


あと、遅刻もしてません


ん?


なんか言ってる事レベル低すぎて


自分で情けなくなってきました

ef2c80c73defebc52435e25846ba6b1f


と言うことで引き続き前回の目標は掲げたままにします!


ドコの店舗にいっても通用するよう


みんなと同じレベルになれるよう日々精進していきます。


今年は残り2ヶ月半


よく店長にぼーっとしてると怒られるので


もっと仕事に集中して


店長に協力してもらいつつ


どんどん仕事の幅を広げて


ひとつずつクリアしていきたいと思います


来年までには確実にレベルアップできるよう努力していきます


では、また



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)