2ntブログ

公休日!!

ど~も


DAIBOです


今回は久しぶりに公休日ネタを


先週の休みは、14.15と2連休!!


だったので前日仕事が終わってから


実家に泊まりに行きました


14日は子供のオモチャやら服やらを


ショッピングモールに見に行って


ご飯食べて


お好み焼きを焼こうってなってたんですが


如何せん時間が遅くなってしまったので


この日はお気に入りの釜めし屋さんに出前注文
no title


美味しそうでしょ?


ラストはお茶づけにして食べるのです
no title

そして本当は、次の日両親が仕事だったので


ここで帰る予定だったんですが


すんごい寂しそうな顔をしてたんで急遽


もう一泊することになりました


そして次の日は夕方買い物に出かけ


やっと掃除機を購入しましたwwwww
(大事な事なのでデカ文字で)

悩んだ挙句最新モデル(前モデルの改良版)を購入w
no title
意外と買ってしまうと他の物がどうでもよくなりましたね💦


あんだけ迷ってたのにね


ま~やっと親にも掃除機返せたことだしヨシとしましょう


で、夜ご飯はお好み焼きを焼いて食べました!


もちろん広島風ですよ


こんな感じで結局、連休全部実家で過ごしちゃいました!


たまにはいいよね(笑)


では、また







系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)