2ntブログ

ドライブぅ~

ど~も


DAIBOです


最近の妻の口癖が『財布が欲しい』


財布のチャックが壊れてるんですよね。。。
images
イメージではこんな感じ。。


閉めにくいし、みっともない(笑)


ってことで ”わ” ナンバーの愛車でドライブ!!!
64799258-オープンカーでドライブを楽しんでいるカップル
↑カッコいいねこれ↑

鳥栖のアウトレットまで行って来ました


あそこは画になりますね~


買い物以外も楽しい
no title
絵に描いたみたいな写真ですね(笑)
(我ながら素晴らしい )
no title
駐車場ですらイイ感じw


久しく遠出なんてしてなかったので


県外に遊びに来たかのような感覚に。。。単純


まずは一直線に財布のお店へ


まさかの5分で購入


そこからは僕の洋服選びに付き合わせることに。。。


せっかく遠出したのにもったいなーい


ってことでそこから夜まで存分に時間を使わせて頂きましたwww


夕方の風景もパシャリ
no title
うん。いとあはれなり。


その後は、せっかく車があるんでってことで


親を呼んで一緒に夜食を


休みを満喫できるのっていいですね


JOYGROUPにくれば


お金も時間も十分にあります


楽しそうでしょ??


今こそ未知の扉を開けて
images


自分の目でしっかり見てみて下さい
images
是非、JOYGROUPへ!!!


スタッフ大募集です



男女ホールスタッフ募集バナー (1)



では、また




あ~パチンコ行きて~





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)