2ntブログ

仕事頑張れる。。

ど~も


突然ですが。。。


何か楽しみがあると仕事って頑張れません?
(楽しみがないと頑張れないと言っている訳ではない。)

例えば~


明日仕事休み~
images
とか

仕事終わり予定がある~
images
とか

買った物がもうすぐ届く~
images
とか

もうすぐ誕生日~
images
とか


小さい事でも何か先にあると、そのこと思い出して頑張れる!


単純な男!


DAIBOです


ま、なんでこんな話から始まったかというとですよ。


今回の公休日、オーダースーツを作ってきたとです
images
1年前くらいにクソたっかいスーツを仕事用で買ったんですが。。。


出来上がりが思ったより明るい色でして(;´Д`)


1度も着ることなく封印されておるわけです


で、オシャレにも興味ないし、通勤着も基本ラフなんですが


スーツだけはキチッとしたいわけです。


別に仕事着だから。って訳ではないとです。


たまにいますよね?


ジャケットごと腕まくりしてたり←学生服じゃないんだから・・・


腰パンしてたりとか。。。←スーパーダサイっす・・・


そして私も今、スラックスが破れ、間に合わせで履いているので


ジャケットと色が合ってない。。


しかも太ってサイズもめちゃくちゃ。


それがずっとイヤで買いたいと思っていた所


妻の許可がおりたので買い、もう少しで出来上がるので


楽しみなわけですよ


しかもさっき誕生日がもうすぐ・・・的な話をしましたが


まさに今自分がその状況なのです主張激しかったでしょ?


楽しみがたくさんあって仕事も頑張れる


そしてさらに、友人の結婚式


たっかいクソかっこいースーツも無駄にならずに済みそうです


とにかく!!!


スーツは絶対ピシっと着た方がカッコイイ


では、また



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)