2ntブログ

マイハッピーバースデー

ど~も


DAIBOです


少し前の話題になりますが


先週の休みはマイハッピーバースデーでした


お祝い頂いた皆様ありがとうございました


奇跡的に連休だった為、実家からわざわざ両親も祝いに来てくれました


豪華に寿司で!
no title

そして私の大好物いくらの親子丼
no title
良い誕生日になりました


しかし


これだけでは終わりません


次の日仕事終わり家に帰ると。。。?


謎のメモ書きが。。。
no title
解き進んでいくと。。。
no title
こんなにたくさんありました。。。(笑)
(めっちゃ見にくいですね。。。)


20分くらいかかりましたね


で、最後のヒントがコチラ
no title
めっちゃわかりやすくコイツが持ってました
no title

no title
結構楽しかった


そしてその夜、ふと家のポストを開けると


たくさんのタバコが散らばってましたww


犯人は大体見当つくんですが


いつの間に入れたんでしょうね
no title
(拾うの大変でした💦💦(笑))

それから友人たちに焼肉をおごってもらい


焼肉屋さんにまでサプライズしてもらい


最高の誕生日の最後を飾ったのが


我らがブルーシャトーのキンパル店長
no title
そんなそぶりを一切見せずスマートに渡してきました←さすがですね


こんな感じで二日間にわたり誕生日パーティーをしてもらった


最高の休日でした


皆様ほんとうにありがとうございました


お返しが大変だ。。。


では、また



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)