2ntブログ

家を変えたい

ど~も


家の寝室だけ高級感漂ってます


DAIBOです


ベッドが欲しいと思いずっと探していたんですが


なかなか高くてとりあえずマットレスだけを購入してたところに


ベッドいりませんか?の連絡が


これは神のお告げだと思い即返事


頂くことになりました


なので寝室だけ高級感が漂っています


なんか家らしくなってきました


が、しかし


ものが増えるにつれてだんだんと家が小さく感じてきました。。。


引っ越したい欲が半端ない


もっといい家に住みたい
images

もっと広い家に住みたい
images

もういっそ家を買いたい


当たり前の感覚ですよね??
(あたしおかしいの?)


考えれば考えるほど今の家が嫌になって来る(;´∀`)💦


すごくいい家だと思うんですけど


単純にこんな家に住んでんだぜって言いたい


同級生に差を見せつけたいってのが本音ですね


みなさんも同じでしょ?


決めた。フリーター家を買おう。


今回はこの辺で


では、また


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)