2ntブログ

キンパル日記

yjimage7DVRS3IX
どぉも、キンパルでございます


寒い時代がやって来ますね
180half_f (1)

季節の事ではありません


どちらかと言えば、冬の方が好きなので


あっ、パチスロです


慣れ親しんだ5号機も続々と撤去が始まるのです
ダウンロード (2)

ダウンロード (1)

ダウンロード

いつもやるヤツばかりやん


苦楽を共にしたマシン達ですよ
180half_f (1)

要は、同じ台をずっとお店には置いてたらダメですよ~って


同じ台がずっとあったりしたら
ダウンロード
こんな時代がやって来るかもしれません


そんなこんなで


検定期間や認定機関なんかがあるわけですよ



依存症のリスクが懸念される



健全に楽しんでもらう為・・・etc.



ありがたいですね~
ダウンロード (3)


6号機ね~
180half_f (2)

それではブルーシャトーにてお待ちしております
86c986d6

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)