2ntブログ

2020年がくるよ

ど~も


DAIBOです


振り返れば2019年


色んなことがありました。


結婚
img_87aefde56656a4c1f5fbb596f64a238a119186



出産(産んだのはぼくじゃないけど)
images



友達が事故る
f9893b32a4201516ff870f3b396bfc9e_600



パチンコ勝てない
unnamed-1-1-959508798.



厄年
164-122
(やっと終わるよ。。。)


とまぁざっとこんな感じでしょうか


毎年のように言ってる気がしますが


ほんとに1年は驚くほど早く過ぎ去っていきます


ほんとに365日もあるんでしょうか?


やりたいことが多すぎてついていけない・・・


ていうか誰が365日って決めたの?


1日ってなぜ24時間なの?


なんて毎日思ったりしているわけでございます


そんなバカみたいな話は置いといて。。


今年は兄の転勤もあり福岡に近くなったので


正月は帰って来ると言ってました


僕の子供も会わせてないし兄の子供にも初めて会うので


正月が楽しみですね


まだ気が早いですが、もうじきクリスマスもあるし


12月はまだ始まったばかりですが


すーぐ過ぎ去っていきますよ


師走ですからね


いましかできない事。今のうちにやっておきましょう!


2019年!思い残しのないよう全力で楽しみましょう


では、また





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)