2ntブログ

大分旅行!!

ど~も

DAIBOです

先週の公休日について今回は書いていきます

結婚記念日と息子の1歳の誕生日の前祝いを兼ねて

1泊2日で行って参りました

大分旅行


最後に旅行に行ったのは子供が生まれる前だったので

かなり楽しめました

まず、初日はうみたまご

子供を楽しませようとし過ぎた為か写真が全然ありませんwww

水族館の写真は子供が寝てから撮った2枚のみです
済11

済12

どこで撮ってんのって話ですよねwww

もっと可愛いのいっぱいいたお

水族館に行っていつも思うのはアザラシが最強って事ですね

ずっと見ていられるタイプのやつですね(笑)

ちなみに漢字で書くと海の豹(ヒョウ)ですよ

ウソつけ全然似合わんやん・・・

そしてそして水族館を出て

いざ宿に向かいます!!
済10
(宿は海側が良いに決まってる)

別府湾を一望し

すぐの時間なら人が少ないとのことで

先に食事をとることに!

その食事がまた豪華!!

全部は撮りきれませんでした💦💦
(味噌汁、ごはんはおかわり自由ってのが素敵)
済3

済2

お腹いっぱいになったところで

行く場所はひとつ

温泉ですよね♨

子供がいるので家族風呂を貸し切りいざ出陣
済6
あ~ん。雰囲気がいい~

済8
あ~ん。シャンプーの数がすご~い

済9
あ~ん。こっちにもシャンプーが~

済7
あ~ん。最高~

シャンプーは計6種類ありましたw

しかもちゃんとしたメーカーの物でしたw

温泉でこれは嬉しい!!(笑)

もちろん子供は初めての温泉でしたので

楽しんでいt・・・?

いや、めっちゃ泣いてたんです💦

怖かったのかな~

かなりビビってて抱っこしてますけど僕らにしがみついてました

あんなに怖がってたのは初めて見ましたね~

家の浴槽とはわけが違うんでしょう(笑)

そしてそしてお風呂を終えて向かった先はもちろん
済

子供に審判をさせて卓球🏓爆笑
(審判という名の放置w)

ちゃんと楽しんでましたよ!!(笑)

1日がこんなに早く感じたのは初めてかもしれません💦

長くなりましたので2日目は次回!

では、また
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)