2ntブログ

大分旅行!!~part2~

ど~も

DAIBOです

前回の続き書いていきますよ~(ノ)’∀`(ヾ)

前回のブログはコチラから

大分旅行!!←クリックどーぞ 

まずは、前回の食事前に撮った景色
済10

と、ご飯後に撮った景色の比較!!
済4

ん~神秘的/^o^\フッジサーン

陽が沈んでからもまた違う世界でしたが

撮るの忘れる。はい。

・・・

・・・・

ぽんこつの典型です💦

と、いうことで2日目参りましょう❕❕❕

子供連れの特典でお昼の12時チェックアウトという旅館
(↑調べてみたらどこもそういう特典ありました(゚∀゚)アヒャ)

ゆっくりめに準備していざ向かった先は・・?

S__21954589 済

ハーモニーランド❕❕


小さい頃はサンリオキャラの筆箱とか下敷きとか使ってた男の子

中でもポムポムプリンはでっかい人形抱っこして寝てたくらい好き

小さい頃ですからね!

今でも小さいだろって?←うるさいわε=ε=(怒゚Д゚)ノ

・・・

えっほん。(咳払い)


行くタイミングが良かったみたいで

パレード中の可愛いサンリオキャラクターたちが

お出迎えしてくれました

S__21954591 済

可愛い💕💕

S__21954594 済

可愛い💕💕
(シナモンロールの手が短すぎて笑いましたww)

S__21954593 済

かわい・・・!?

!?!?!?!?!?!?!?

お前は誰だ!!!!

ポムポムもどきめ

全然可愛くn、、、

会えると思って楽しみにしてたのにぃ~

って思いながら色々回ってたらちゃんといました
S__21954592 済

そうそうこれこれ。

可愛い~~~💕💕

やっぱさっきのなんか違ったぞ!!

あいつ誰やったんやろう?(笑)

そしてお昼!

もちろんご飯はこいつ!
済5

もうサンリオだらけwww

で、この時期の大分は寒すぎて室内の所だけ回って即退散w

帰り際にまたご飯食べて帰福w

2日目の薄さですよwwww

しかし、まぁ家族旅行は大成功ということで

今回はこのへんで終わり!笑

では、また
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)