2ntブログ

ダラけたっていいじゃない 人間だもの

私しんえい
血液型A型として生まれ、
人間を4種類だと決めつける
ファシスト的思想により、

やれ

真面目だ

c691f8a67f47625bc878-676x482.jpg

やれ

几帳面だ

bw2481_01_1200x900-1024x768.png

やれ

細かい

140817detail-w960.jpg


等々、

貴方に私の何がわかるのよ!
的な声と共に生きてきました。

orenonaniga.png

血液型別性格判断を
不思議なほど絶対視する
人って一定数いますが、
あれなんなんでしょうね?笑

まあそれはおいといて、

人間は環境に左右される
生き物。

ポイ捨てが多く、
街が汚れているような地域では
犯罪率が高かったり、

良い意味でも悪い意味でも
「空気を読む」
日本人は特に
影響を受けやすいのでしょう。

だからと言って
いつもいつも環境を
整えておくのは疲れちゃう。

僕らは結局人間ですので、
どこかでガス抜きがいるのです。

ってことで、
多少お布団がしきっぱなしだったり、

add82d_a88374071c9b414db9b3c3c9e54ddcb8_mv2.png

シンクに洗い物が放置されたり、

12369.jpg

血液型がなんだろうが、
そんな日もあるわけですよ。笑

長い人生を生きていれば、
そんな日もある

そういってどんと構えていきましょ。


しんえい

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)