2ntブログ

お前のオールを任せるな

世の中がこんな状況で、
暇なので、
比較的時間が取れるので、
学びになりそうな動画を
色々と見ている毎日です。


img_b70846c774f9aed72ed384fc85fd0c06179618.jpg


メンタリストの
DaiGoさん
とか


unnamed.jpg



なかやまきんに君
とか



parcokumamoto_roland_banner_01.jpg



ホスト界の帝王 
ローランドさん
とか


YK4A8073-e1468801297117.jpg


げーはーみかみさん
鴨頭嘉人さん
とか
(げーはーさん、元気にしてるかなぁ)


いろんな動画を見ていて、
やはり仕事、人生の質を上げるには、

セルフマネジメント

この一言に尽きる。

41hBQz4J2hL.jpg


まあそりゃそうですよね(笑)


どれだけ他人に言われようが、
やるかやらないかは
結局自分。

新しい取り組みを
嫌嫌やるのか、
ウキウキしながらやるのか

うき


あ、
田丸うきさんでちゃった。


やらないって選択もできますし。
あらゆるものは最終的には
自分次第。

そもそも、
勤務中に自分の学びになることして良いなんて、
そんなありがたい話ない(笑)

それでお金もらえるんですよ!
最高♪

ほら、
自分でそう考えられたら楽しくてしょうがない。

鴨頭さんの動画をちょろっと見ただけで
簡単に影響を受けちゃう、
しんえいは
そんな単純な人間(笑)


残念ながらしんえいは
変わることを拒絶するほど、
完成した人間ではない♪



息抜きにはPeeping Lifeシリーズ。

しんえい


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)