2ntブログ

女は秘密を着飾るらしい

女は秘密を着飾って美しくなる


皆様このセリフご存知でしょうか?

名探偵コナンの作中で
あるキャラクターが言うんです。

A secret makes a woman woman

16464181_456194818103809_1420426400107593728_n.jpg

まあ、なんと言うか、
かっこいい。

僕は紛れもない男ですけど、
秘密でも着飾っちゃおうかと
思いそうな勢いです。

女性は秘密を着飾って美しく・・・・

じゃあ、

男性は何を着飾って
カッコよくなろうか・・・

letthink2.jpg


私、しんえい、
自転車ではあはあ山登りしながら考えてたら、
思い浮かびました。

余裕

ではなかろうか?

20200210134831.jpg


経済的余裕


GettyImages-1024637818.jpg

うん、これは大事
お金なんて
あるに越したことないですし。



精神的余裕

rectangle_large_type_2_a1ec7103addf611bced3462369f944a1.jpg

うんうん、
これももちろん大事ですね。
慌てず騒がずどんと構える。
横綱貴乃花の立ち合いのような安定感。


身体的余裕

20170228021619.jpg

これも当然大事。
ギャルにウッフーン♡
って言われたいし。
単純に体力あった方がいろんなこと出来る。

あとは
時間的余裕

2b9c7fa36958134ccb2375ce28400e20502409fb.jpg


システム管理部ブラジル部長が、
いつかのブログで、

今お時間大丈夫ですか?
って聞かれたとき、
全然大丈夫じゃなくても
大丈夫って言う。

って書いてた気がするんですが、
大人の余裕って感じですね。

余裕のある男はモテるなんて
2億回くらい聞いた気がしますけど、
僕も余裕を十二単ばりに重ね着しときます。

めざせ
ギャルのウッフーン♡

しんえい
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)