2ntブログ

頭と体

皆様、おはようございます。

タッカーでございます。


最近よく聞く

『コロナ太り』

という言葉。
koronabutori-1.png

外出自粛プラス運動不足。

W効果は絶大のようですね。(つД`)ノ


そんな私も例外なく、久々にのった体重計に

愕然としました!_| ̄|○
AdobeStock_105472918-e1530067001846.jpeg

最近は体育館が使えなかったので、バドミントンも出来なかったし、
(その前からだいぶサボってましたが…)


ブログにも書いた料理をする様になりましたが、

依然として、一人前の量もおかしいですし。


なので、三密を避け人通りの少ない時間に

『ランニング』を開始
1_CBO7eZKnT9ZPef4r3iKp.jpg


バドミントンもやってたし、軽~く走るぐらいなら

大丈夫だろうという思いが甘かった!

300mで肺が限界に達しました。
(全力疾走ではなく、ランニングで。)

頭のイメージに体が全くついてこない状態!

ここまで酷いとは正直まったく思いませんでした。_| ̄|○

もちろん、その後激しい筋肉痛!


しかし、2日に一度走る様にしてみたら

ちょっとずつですが、走れる距離が伸び

筋肉痛の度合いもマシに……

なった気がします。|ω・`)


これを機に、体力をつけるべくランニングを続けて行きたいと思います!


目指せ!ノンストップ4km!!
( 志が低いっ!(゚△゚;ノ)ノ )



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)