2ntブログ

人生の楽しみとお給料は多いほうが良い

人生において
何が一番大切かなんて
人それぞれ。

ただ一つ、
お金があって
困ることは無い!

buisnessman_money_niyakeru_woman.png

誰が何と言おうと、
お金は大事です。

皆様、お金を大切にしましょう

現場からは以上です。

gekijou_end_fin.png

しんえい


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
是非フォローしてください♪)


っていうのは冗談です♪

お金は大事。
これは間違いないですが、
そもそも
無い物を
大事には出来ません。

存在しない彼女を
大切に出来ないのと一緒。

pose_kuyashii_man.png


コイツですよ。

text_parts_07_2.jpg

画像リンクからスタッフ求人へ飛べます

特別な資格やスキル無しで
このお給料は
はっきり言って破格。
ハローワークに行って
経歴・経験・資格不問の
他の求人と見比べて見て納得。

pose_naruhodo_man.png

しんえいの前職、飲食業界では、
店長クラスがジョイグループの
研修スタッフと同じ給料なんて
珍しくもない。

実際の所は僕も、
ジョイグループ入社前の職場、
店長兼料理長で月給25万(総支給)
書いてて悲しくなってくる(笑)
ホント忙しく働いてましたし、
自分で言うのもあれですけど、
結構、かなり、頑張ってました(*σ´Д`*)


hankachi_naku.png

仕事自体が嫌だったわけではないので、
楽しく働いてはいましたけどね。
いい経験になりました。

今ではもう
手取りの金額が
当時の2倍に迫る勢い♪

勿論、お金を稼ぐのが最終目標ではないので、
美味しいもの食べたり、

syokuji_steak_man.png

欲しいもの買ったり、

bike_cowling.png

自分に投資したり、

biyou_bigan_roller.png


仮想通貨に手を出してみたり、

kabu_chart_woman_happy.png
高級なお風呂に入ってみたり。

ofuro_ahiru.png


ぜーんぶ、ある程度のお金がないと出来ないこと。

お金は自己実現の手段の一つです。
高収入という圧倒的な余裕、
貴方も手に入れてみませんか❓

ご応募待ってます♪

求人専用ダイヤル
090-8662-4500

しんえい
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)